ダイエッターのボディケアとスキンケア(体に摂り入れる編)

緊急事態宣言が発令されてから早1か月が経過した。 私はというと完全自宅勤務になり、9:00~17:30までカタカタとPCで事務作業をしている。 心を殺して。 行ってたパーソナルトレーニングジムももちろん休館になり、往復徒歩20分かかる駅から会社までの運動も…

ダイエッターよ、無理せずこいつらを食べろ。

コロナ~~~~~。 …まあ、何かを恨んだところで変わらないから、静かに自粛するしかない。 日々があまりにも淡々と過ぎていくもので、ダイエット中だけど美味しいもの食べたくて成城石井やらネットやらで購入したヘルシーおやつでも紹介しようと思います。…

通勤の憂鬱と自分のこと

皆さん、コロナウイルス大丈夫でしょうか。………いや全然大丈夫じゃねえよな。 なんでこんな時まで出勤なのか、全然意味がわかっていない。世間はリモート勤務が当たり前になっているのに。。。。。そんなことより、先月からパーソナルトレーニングに通うこと…

もう本当に働きたくねえ。

初めまして。こんにちは。突然ブログを始めてみることにしました。なんだかムズムズします。どこにでもいる26歳の都内OLなんですが、本当に働くことに疲れてしまい、自分が社会生活不適応者という自覚を10000%持ちながら生きています。日々の記録としてなん…