ダイエッターよ、無理せずこいつらを食べろ。

 

 コロナ~~~~~。

 

…まあ、何かを恨んだところで変わらないから、静かに自粛するしかない。

 

日々があまりにも淡々と過ぎていくもので、ダイエット中だけど美味しいもの食べたくて成城石井やらネットやらで購入したヘルシーおやつでも紹介しようと思います。

ダイエッター必見!と言えるほどよく描けるかわからないけど、頑張るぞ!!

 

f:id:uyuni_kiki:20200404211942j:plain

 

ロカボナッツ小魚入り

言わずとも知れたロカボシリーズの究極の台頭した商品。

糖質:0.2gという優秀おやつ。

良質な脂質とタンパク質が摂れて、カルシウムも多い。小腹が空いた間食に最適。

168kcal/糖質0.2g/タンパク質6.7g/脂質16.5g 

 

 

デルタ ロカボナッツ 小魚入り 25g×7袋入

デルタ ロカボナッツ 小魚入り 25g×7袋入

 

 

 

三陸茎わかめ

甘酸っぱくて食感が楽しい。

しかも低カロリー。

小分けになってるからどか食い抑えられるし、梅しその風味が良い感じ。

脂質ゼロだから夜お腹が空いた時は特におすすめできる。

一袋食べても、14kcal/糖質5.2g/タンパク質0.5g/脂質0g 

 

なとり 茎わかめ梅味 78g×5袋

なとり 茎わかめ梅味 78g×5袋

  • メディア: 食品&飲料

 

 

③甘ずっぱいカリカリ梅

タネ抜きでとても食べやすい。

めっちゃカロリー低い。

そして美味しい笑 

ソーダに入れても美味しい。

13kcal/糖質2.6g/タンパク質0.3g/脂質0.1g 

 

なとり 甘ずっぱい カリカリ梅 25g×10袋入

④BONITO

国産宗田かつおを使用した、スティックかつお

小腹が空いたりご飯が物足りない時に一品出すのに便利かも。

高タンパク低糖質な優れもの。

サラダチキンに飽きちゃった人とか、気分転換に良いかもって感じです。

しょうゆ味:66kcal/糖質2.9g/タンパク質10.4g/脂質1.1g 

 

土佐食 Bonito BAR しょうゆ味 1本 ×10本
 

 

 

土佐食 Bonito BAR 塩レモン味 1本 ×10本

土佐食 Bonito BAR 塩レモン味 1本 ×10本

  • メディア: 食品&飲料
 
土佐食 Bonito BAR ゆず味 1本 ×10本

土佐食 Bonito BAR ゆず味 1本 ×10本

  • メディア: 食品&飲料

 

ロカボアーモンドチョコ

こちらもロカボシリーズのちょっと甘さ加えたやーつ。

1袋18gで糖質は5g。

私はどうしても甘いものが食べたくなったら、これ食べてます。

腹持ちも良くて、空腹のイライラがなくなったように思う笑

54kcal/糖質5.0g/タンパク質2.5g/脂質8.2g 

 

正栄デリシィ ロカボアーモンドチョコ カカオ70 7パック×12袋

 

カリカリ黒胡椒大豆

はい最後!

黒胡椒が効いていて食べ応えのある大豆おやつ。

これはあそこで買った、なんだっけ、NEWoManの1F。

オメガ3系脂肪酸がしっかり摂れて満足感も強い感じ。

 

119kcal/糖質6.1g/タンパク質9.4g/脂質5.2g

 

三海幸 黒胡椒味カリカリ大豆 70g

こんなところでしょうか。

気になるものあったら是非参考にしてみて欲しいです。

ではでは!