通勤の憂鬱と自分のこと

皆さん、コロナウイルス大丈夫でしょうか。



………いや全然大丈夫じゃねえよな。

 


なんでこんな時まで出勤なのか、全然意味がわかっていない。世間はリモート勤務が当たり前になっているのに。。。。。


そんなことより、先月からパーソナルトレーニングに通うことにした。

ただいま絶賛食事制限+トレーニング中。

朝:昼:夜の食事バランスを3:5:2にしている。

1日の摂取カロリーは1350kcal目安、タンパク質81g、脂質92g、糖質50gまで。

私は2ヶ月しか行かないから、糖質は行っても30gくらいまでに調整できるようにしている。


毎日3食自炊って、結構大変だな。


一人暮らしだと食費も買った方が安いこともあるし。

「もっと気抜いていいですよ」とは言われたけど。


自分が嫌いで、変えたいと思って始めたことだから、しっかり頑張りたい。

あと1ヶ月全力で行くぞ。(その前にコロナウイルスでやられたくないけど。。。自分もお店も)